プロフィール
10913
長崎在住 趣味:バスケ、飲酒 よろしくどうぞ~
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Yahoo!ブックマークに登録
ブログランキング



副業紹介
PR
アクセスカウンタ

【PR】新しい副業のかたち、PC入力作業でお小遣いゲット!

2012年03月04日

八日目の蝉

先日、第35回日本アカデミー賞の授賞式が行なわれました。

最優秀作品賞に「八日目の蝉」が選ばれました。
更にその「八日目の蝉」の主演女優である井上真央が最優秀主演女優賞を受賞しました。

また、永作博美が助演女優賞を受賞など、その他もろもろ受賞して結果的には10冠に輝きました。

八日目の蝉、その内容ですが、なかなかディープです。

生まれてすぐに誘拐され3歳まで誘拐犯に育てられた女性の話です。
あんまり書くとネタバレするので見てみてください。




八日目の蝉(原作)


同じカテゴリー(話題)の記事画像
デルモンテ
米沢瑠美
ミニビッシュ
東京事変
骨盤ダイエット
ダルビッシュ
同じカテゴリー(話題)の記事
 吉瀬美智子 (2013-02-21 22:32)
 アマゾン (2013-02-19 23:24)
 変態仮面 (2013-02-14 23:45)
 三浦マイルド (2013-02-12 23:40)
 北朝鮮 (2013-02-12 23:05)
 鈴木早智子 (2013-02-09 00:45)
Posted by 10913 at 14:40│Comments(0)話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。